このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-09-28

ハモ天うどん

今朝はハモ天うどん。
ハモの天ぷらは、西友の惣菜コーナーで買ったのだが、けっこうなでかさのが105円。
すごいよな。
西友の惣菜コーナーは、グルメシティにくらべて、置いてある物の種類は少ないが、値段は安い。
「フレスコ」というスーパーも近くにあるのだが、ここは西友より品数が少ないが、値段はさらに安い。

今朝はめちゃくちゃ秋、という感じの空。

昨日はちょっと寒かったので、家から徒歩0分という、目と鼻の先にある銭湯へ、初めて行ってみた。
外観はなんとなくボロいし、入ると番台があって、いかにも昔ながらなのだが、浴室は最近改装したのだろう、かなりきれいで、サウナもあった。
大きな湯船にゆっくり浸かるのは、気持いいんだよな、やはり。
夜7時ごろ行ったのだが、食事どきだったからだろう、ほかにお客さんもあまりいなくて、大きな風呂を独占状態。
僕はからだを洗うのに、石鹸を使わないから、石鹸が置いていない銭湯に行くのにも、持っていくのは手ぬぐいとヒゲソリだけ。
簡単でいいのだ。
とこんなこと書いていたら、また行きたくなってしまった。