このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-11-11

朝めし

今日も甘くてもちもち、ふっくらとしたかまどさんの白めし、完全ノックアウトなのだ。

おかずは昨日のスペアリブおでん。予想通り二日めの今日は、肉にも味がしっかりしみて、しかも中はぷりぷり。これはかなりのもんですよ、お兄さん。さらに汁が、豚のだしに醤油だから、僕の好きな京都のラーメン屋「第一旭」とそっくりな味。ご家庭でこんなに手軽に第一旭の味が楽しめるとは思わなかったわ。

あとは納豆、それにキムチ。納豆には、大きめのじゃこをたっぷりと混ぜてみた。かなりうまい。