このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-12-05

断 食

今日ネットの仲間の関係で作業をしないといけなくて、朝8時に起きて、紅茶とチョコレートだけ食べて、それから昼飯も食べずに今まで、さっきはお腹が減ってふらふらになっていたけど、限界を超えると逆に何も感じなくなってくるもんだ。

この頃はうまいものをたっぷり食べて、昼から酒も飲んで、昼寝もしてという生活を続けていて、今は方向を見定める時だから、それでいいと思ってやっているのだが、いざという時ちゃんとできるのかと、不安に思わなくもなかったのだ。でも方向が決まって、あとはやればいいだけということになれば、いくらだってできるのだ。よかったよかった。

と言いつつ、こうやって文章を書いたり、ちゃんと考えないといけないことは、空腹で、おまけに睡眠不足だと、やはりダメだな。今夜は牛肩ロースのブロック肉が激安だったので、それを大根を合わせて鍋にするつもりなのだが、食べて酒飲んだら、一気に死亡するな、ぜったい。