このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-10-21

昼めし

恵美」に行ってみたら、先週ずっと休んだみたいだから、今日はやってるだろうと思ったのだが、休みだった。どうしたのかな、おばちゃん、大丈夫かな。と心配にもなるが、みんな心配してるだろうと思って、いちばん心苦しい思いをしているのはおばちゃんだろうから、まあ風邪を引くときもあるし、こじらせることもあるだろうから、ここは心配などせずに、おとなしく開店を待つのが、客としての正しい心構えだな、やはり。

というわけで、「くうた」の大盛チャーシュー麺。うまいから、まあいいんだが。