このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-10-09

昼めし 草津港「恵美」

久しぶりだな、恵美。って火曜に来てるから、3日ぶりなのだが、久しぶりの感じがしてしまうわけだ。

寿司が終わっていたので、ラーメン定食。ラーメンに、おかずとご飯が付いて800円。いつも適当に出してもらうのだが、ここのおかずは何でもおいしい。今日のは、鮭の焼いたのと、いり玉子とわかめ、きゅうりを、マヨネーズ味のタレで和えたもの。

そして今日は、カレーラーメンにしてもらった。なかなかうまい。でもここは普通のラーメンが十分うまいから、カレー味にしてしまうと、ちょっともったいないな。

とんがらし、なわけだ。これは広島弁なのか、おばちゃん弁なのか。