このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2013-05-02

「おっさんひとり推し」はこちらでアップすることにしました。

「おっさんひとり推し」、先日別サイトで立ち上げましたが、
「べつに内容的に、おっさんひとり飯の中でやっても問題ないのでは」
とアドバイスをもらいました。

料理レシピと商品レビューではずいぶん趣旨が違うので、
混ぜるとややこしくなるかと思ったんですが、
言われてみたら同じサイトにあったほうが、見る人にとっても便利ですよね。

そこでこれから「おっさんひとり推し」は、
こちら「おっさんひとり飯」内で、
レシピ記事と並行してアップしていくようにしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。