このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-09-12

昨日

昨日はまったく、呪われていたとしか思えないのだ。まず青ねぎを買い忘れた。まあそんなことはいいのだが。それからカメラを、昼食に行った「恵美」に置き忘れた。さらにパソコンがおかしくなって、最後にはまったく立ち上がらなくなった。そんなこんなでブログもアップできず、酔っ払って寝てしまったのだが、今日パソコンに電源を入れてみたら、昨日は終了すらできなくなり、ハードディスクが回っている最中に電源を切るという蛮行を犯し、そしたら次はセーフモードも立ち上がらなくなったので、ハードディスクの交換を覚悟していたのだが、何のことはない、昨日はそれも起動できなかったチェックディスクが立ち上がり、1時間半ほど延々とディスクをチェックしていたと思ったら、何事もなかったかのようにすんなり立ち上がった。全くおかしいところもない。昨日のあれはなんだったんだ。

というわけで、昨日アップできなかっためしの写真。

朝めし。うどん。卵はなし。いいんだが。

昼めしは恵美のラーメンと寿司。いやこれは相変わらず死んだ。

晩めし。ぶりかまの焼いたの。左はおくらみょうが。ポン酢をかけて食べた。右の冷奴にのっかっている青いのは、青ねぎは切らしていたので、冷蔵庫でしなびていた大葉を救出したもの。まあ物事、大事な何かがなかったりすると、かえって色々考えていい結果になることが多いよな。って大葉を救出したくらいでおおげさだが。