このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-08-31

昼めし 草津港「恵美」


今日は週の初めだから恵美。何かと理由をつけて、恵美になってしまうのだ。もう家に帰るという気すらしてきてしまっている。今度は休みの日に、昼ビーしに行かなくちゃな。


というわけで寿司とラーメンのセット、850円。手前左から、えび、ウニ、いくら、後列みる貝、さより、いなり。うまいことは言うまでもない。


ラーメン。今日は初めからコショウがかかってきた。日によって調整が違うんだな、ここは。スープも今日は、酢が強めに出ていた。こないだはショウガが強かったが。しかしいずれにせよこれも、うまいことは言うまでもない。

寿司を食いながらラーメンをすするって、意外に合うんだな、これが。

御食事処 恵美 (定食・食堂 / 商工センター入口、新井口、井口)
★★★★★ 5.0