このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-07-29

朝めし

きざみ揚げのうどん。上にのせるものを買い忘れたので、冷凍庫の奥で干からびていたのを救出。うどん汁でいっしょに煮たので、汁が濁ってしまったが、そういう細かいこと言いだすと、朝から鍋二つ使ってうどん作らないといけないことになるからな。

今朝無事4時に起きれたのだが、昨日たっぷり寝て昼寝もしてしまったのと、4時に起きなきゃいけないと思ったら緊張して、3時頃まで寝られなかった。眠いっす。

サザンの桑田が食道がんとのこと。桑田には高校のころのバンドから、大学のころはカーステのBGM、それ以降は今にいたるまでカラオケと、大変お世話になっているから、けっこう心配。初期だそうだから手術すれば治るんだろうが、食道ってのは、喉に近いわけだから、そちらの影響も気にかかるしな。無事の復帰をお祈りします。