このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2011-01-05

書こうとしている本のまえがき

僕は本を書こうとしているのですが、これから具体的にすすめていくにあたり、どうしようか色々考えてみた結果、とりあえず書いてみるということにしました。
そのままやがな。
それでまず、まえがきを書いてみたのです。

これはこれから、また書きなおして、まったくちがうものになる可能性もありますが、僕がどんな本を書きたいのか、なんとなくわかってもらえるかなと思いますので、下のリンクから読めるようにしました。

ちょっと長文ですが、お時間とご興味がありましたら、見ていただけましたら嬉しいです。

「生きる」を理解する新たな科学(仮) まえがき