このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-11-11

昼めし 白島中町「みんな」

仕事の現場から、流れて行った洋食屋。11時30分から14時のランチタイムには、1,200円の定食が何種類かあって、その筆頭の、「ヒレカツ定食」を注文してみた。割り箸で切れる柔らかい肉に、フルーティーなドミグラスソース。なかなかうまい。温キャベツにポテトサラダの付け合わせも洒落ていて、値段は多少高いが、その辺のとんかつ屋と比べたら、ワンランク違う、という感じだな。白が基調の店内もお洒落、近所の奥様が集まりそうな店だった。