このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-12-15

昼めし お食事処「わだ」

恵美の左隣の店。入口近くにおかずを並べるガラスの棚があるが、今日はもう時間が遅かったからだろう、空っぽで、壁のメニューを見ると、うどん、そばに、丼類、カレー、それに、日替わりはオムライスとのことだった。典型的な、昔ながらの食堂だな。
他の店と、味を比べられると思って、カレー530円を頼んでみたが、牛すじと牛肉、それに野菜が、けっこうたっぷり入って、ちょっとボンカレー系の味、予想してたよりかなりうまかった。おばちゃんが3人でやってるが、平和な雰囲気で、食後に一服してたら、熱いお茶を出してくれたりして、わりと居心地も良かった。