このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2009-07-10

上天満町「姉妹餃子」の酢豚定食


今日は雨だったが、ちょうど昼飯時に上がったので、チャリで出動してみたのだ。そしたら予想通り、途中から降られたが。姉妹餃子、ラーメンと餃子、それに刀削麺は食べたのだが、やはり中華料理屋は炒め物を食べてみないとほんとの実力はわからないよな。
ということで、今日は酢豚定食。880円。サラダに杏仁豆腐も付いてこれなら、まあ安いかな。
拡大写真。
まあしかし、味は至って普通、コックの腕は、それほど大したことはないんだな。黒酢が入っているのがアクセント。