このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2012-10-28

くし揚げ

今日はくし揚げ。
まずビール。





2度づけ禁止。






ポテサラ。






くし揚げ。






ビール。






馬刺し。






くし揚げ。






焼酎。






くし揚げ。






焼酎。











くし揚げのあとは、四条大宮のバー「Kaju」へ行った。
和久井映見はラム酒のロック、僕は焼酎のお湯わり。

12時を過ぎていたけれど、ポツポツとお客さんが入ってくる。
若い女性。それから40歳くらいの男性。



和久井映見は、女性と映画の話をする。
僕は焼酎を飲みながら、だまって話を聞いている。

マスターが男性に、スコッチをすすめる。
僕と和久井映見も、同じものをたのむ。



グレンファークラスのストレート。
高級ウィスキーの豊かな香り。

和久井映見は、グラスをくるくると回しながらゆっくり味わっている。
僕はすぐに飲み終わる。



マスターに、さらに焼酎を注文。
そしてさらに焼酎。

帰宅して、またさらに焼酎。

泥酔して就寝。