このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-08-11

朝めし

今日は朝早く起きてしまい、天気が気持ちよかったので、久しぶりに散歩に出た。
健康のためというのも、なんだかバカらしいし、近場も一巡すると、物珍しさもなくなるしで、しばらく散歩には出かけていなかったのだが、夜が明けたばかりの、まだみな眠っている街を歩くのは、やはり気持ちがいい。

毎日食べると飽きると言いながら、今朝もうどん。
やはり手軽に、すぐ作れるからな。
上にのせたのは、野菜天。
だしは、砂糖もみりんも入れず、うすくち醤油だけにしてみた。