このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-07-20

朝めし

とろろ昆布と梅干しのうどん。冷凍うどんが西友では5個入り198円、グルメシティでは298円で売っていて、西友のを初めに買ったとき考えられないほどまずかったので、それからはグルメシティのにしていたが、あるときまた西友のを買ってみたら、今度はぷりぷりしてけっこううまかったのだ。それで西友のをさらにもう一度買ってみたら、今度は初めほどじゃなかったがやはりまずかった。値段の低さが、単に品質が下がるということじゃなく、品質のばらつきに出ているということなのだな。これはどういうことなのか。ようわからん。グルメシティのは中くらいで一定している。