このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-01-19

福島町 「ごはんもおいしい 喫茶 ロン」

西広島の駅から橋を渡って、平和大通りに入ってすぐの、左側にある、食事のできる喫茶店。前から気になっていたので、今日たまたま通りがかって、入ってみたのだ。

カツカレー780円を頼んだのだが、カレーのソースは、まずくはないのだが、全くどこにでもある、何の特徴もない代物。カレーってのはどうして、どこでも同じ味になりがちなのかな。

肉は、けっこう大きくて、厚みもあって、プリプリしてうまかった。メニューに「肉には自信があります」というようなことが書いてあったから、それがこの店のウリなんだな。

★★★☆☆