このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-01-20

晩 酌

今日の晩酌はえらいご馳走で、昨日のよこわの煮付けが、一晩置いて、きっちり味がしみて、煮物として完成しているのに加えて、恵美のおばちゃんから、小イワシの天ぷらを、揚げすぎたというので、もらってきたのだ。
天ぷらは揚げたてがうまいのはもちろんだが、冷めたって、うまいものはうまいのだ。おばちゃんの天ぷらだからな、そうそう食えないぞ。って誰に自慢してるんだ。

酒は甘ったるい福美人。これだよな、やっぱり。千福酒パックは、申し訳ないが、料理酒行きだな。