このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2010-01-20

恵美ぞめ

今年初めての恵美だったのだ。これは当然、昼からビールを飲んでしまうのは、致し方ないのだ。
サバの刺身も出してくれた。サバ今はもう、トップシーズンだし、おまけに今日のサバはまた、とくべつ脂がのっているとのこと、死ぬしかないのは当たり前のことで、これまで恵美で何度かサバの刺身を食べてるが、今日のが一番うまかったな。

おばちゃんはもう、すっかり回復して、先週開けるつもりだったが、用事があったのを忘れていて、それで開けなかったのだそうだ。今週は月曜から営業していたが、電話が通じないことになっていたのに気が付かなくて、僕の電話が通じたのが、ようやく今日になったというわけだ。
まあ年だから、体調悪くなったら無理せず休んで、ぼちぼちでいいから、長く続けてほしいよな。