このサイトは、おっさんひとり飯の「旧サイト」です。
新サイトはこちら
へ移動しました。
なんでサイトを移動したの?⇒ こちら

2008-08-25

広島十日市 定食ダイニング わたしの食卓


十日市の交差点を、ちょっと東に行ったところにある。
定食を安く食べさせる店。
なのだけれど、オヤジ臭さというか、居酒屋チックなところが全くなくて、店内も明るくて、そこそこ小ぎれい。
「自分の家で食事をしているような、『おかえりなさい』をかたちにしました」がモットーだそうだ。


しかも激安。
元祖広島からあげ定食、驚きの580円。
から揚げもけっこうな量があり、付け合せはキャベツのざく切り、ポテトサラダ。
小鉢も三つもつき、左からおぼろ豆腐、白菜の漬物、切り干し大根。
それにご飯、味噌汁。
味もどれもそこそこおいしかった。

ちょっと前までは、から揚げ定食、480円だったそうだ。
すごすぎる。

わたしの食卓 十日市店 (定食・食堂 / 十日市町)
★★★★ 4.0

広島ブログ